ミス七夕とミス織物

第58回織物感謝祭一宮七夕まつりが2013年の7月下旬に開催されるのに合わせて、ミス七夕とミス織物が公募されました。対象は18歳以上の未婚女性(高校生はのぞかれます)で、宣伝キャラバンなどの年間行事に参加できないといけません。けっこうハードなスケジュールとすると、会社員だと参加が難しいと思われます。賞金や旅行券がもらえるので、女性なら検討をぜひ。締め切りは5月5日です。

一宮市民に限らず幅広く応募することが可能です。コンテストへの地元の参加も少なく、中日新聞で呼びかける事態がみられます。ミス七夕とミス織物の違いを調査しても不明でした。副賞に差もありませんが、ミス七夕が妹的(かわいい)で、ミス織物が姉的(きれい)といえそうです。2012年度の応募総数は158人です。
(企画運営:一宮七夕まつり協進会事務局)

スポンサーリンク




いいね!と思ったら、この記事のシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
ハロ〜いちのみやチーム
愛知県一宮市を拠点に活動中。地元の街を細く長く盛り上げるため、「ハロ〜いちのみや」を管理運営しています。独自性と時代性とユーモア性のある企画を、続々と進行中です。取り上げて欲しい企画があったら、ぜひお問い合わせください。少数精鋭のため、更新頻度は遅いかもしれません。