三八スタンプ

加盟店で買い物したり、サービスを受けると、100円ごとに「三八スタンプ」がもらえます。加盟店は、一宮駅周辺や本町商店街にあります。
もらった「三八スタンプ」(シールになっています)を台紙に貼っていき、350枚貯まると、加盟店で使える500円分の買い物やサービスクーポンとなったり、いちい信用金庫さんで500円分の預金ができるのです。さらに、6月と12月に開催予定の「ガラガラ抽選会」に参加できます(30枚の「三八スタンプ」で参加可能。変更の場合もあり)。さらにさらに、年間交換カタログに掲載されている商品と交換も可能です(事務局にその内容を要確認)。
350枚ということは、35,000円分の買い物が必要です。その割には500円分のサービスだと割に合わない気もします。けれど、「ガラガラ抽選会」の景品が豪華なのです。過去を振り返ってみますと、テレビやお米、旅行チケットなどがあります。まずは30枚貯めることから始めるのもよさそうです。
「三八スタンプ」の提供方法は、加盟店で異なるため事前確認をすませておきたいです。開催期限を設けていないので、時間をかけてマイペースで楽しめます。
(企画運営:一般社団法人まちこん一宮、三八スタンプ会運営委員会)

スポンサーリンク




いいね!と思ったら、この記事のシェアをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
ハロ〜いちのみやチーム
愛知県一宮市を拠点に活動中。地元の街を細く長く盛り上げるため、「ハロ〜いちのみや」を管理運営しています。独自性と時代性とユーモア性のある企画を、続々と進行中です。取り上げて欲しい企画があったら、ぜひお問い合わせください。少数精鋭のため、更新頻度は遅いかもしれません。